愛知県尾張旭市の美容院へアーオーク

カテゴリから選択してください。
<< 姫路城 | main | 12・1月のお休み >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
今年も☆☆☆
オーロラ

早いもので今日から12月
年末年始の準備を始めた方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・

私はなんの準備もしていないのに、もう行きだして何年目・・・
たぶん8年ほどになるのですが、毎年恒例のなばなの里に行ってきました

毎年思うのですが、やっぱりここはすごい
これだけずっと行っているので、今年はもうあまり感動はないかなぁと
思っていたのですが、来てよかったぁ、と思えました

CMなどでもやっていますが、今回はオーロラ
それに、写真ではわかりませんが、流れ星が流れるんです
オーロラも少しずつ色が変わっていって、青い光との色合いが
とってもきれいでした

それに今の季節だと、行く途中の田んぼに満開のコスモスが
一つの田んぼだけでなく、いくつも植えられていて、さらにひとつひとつの
田んぼが広いので、かなりきれいです
車で通り過ぎるのもいいですが、ちょっと車から降りてみると
空気もきれいで、とっても気持ちいいですよ

それからもうひとつ
なばなの里のなかの紅葉がすごくいい具合に色付いています
真っ赤に染まったもみじ?かえで?が入り口やお風呂あたりで見られます
あともう少しすると、四季桜も満開といったかんじでした

いろいろ見れて、大満足でした
行ったことのない方も、ある方もぜひおススメです

                                           亜香峰
| スタッフブログ | 17:14 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:14 | - | - | pookmark |
オフィシャルサイトへ
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ CATEGORIES
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ SPONSORED LINKS
+ OTHERS
このページの先頭へ